3日つづけて続けて訃報

餌食いもよかったシテンヤッコが今朝死んでいた。
また、ルクール大阪ものだ。
これで死着のケヤリムシ(死んだモノを送った?)、コガネキュウセン(正確には瀕死で到着、数時間後に☆)、2日目のホンソワケメベラ、3日目のシテンヤッコとなったわけだ。ウチで魚がこれほど魚が原因不明で死んだことはない。ルクール大阪の魚は何かがおかしい。

到着日にクレームメールを入れたが返事はやはりまだない。
が、「入荷しました〜」とルクール大阪からバーゲンメールは来る。確かに安い!
SEOスパムサイトらしきものもあるので、各魚での検索順位も上位だ。
想像するに、入荷即出荷という薄利多売体制なのだろう。トリートメントもせず、生きているウチに出しちゃえ!って感じのいわゆるペットファクトリーなのだろう。

0 コメント: