ラマダン明け?


クロユリハゼ
Originally uploaded by momohajime
ここんところ、クロユリハゼがお揃いで登場している。当初は手前の細い方はいつもは家(鶏冠ロックの下)に閉じこもり、たまに顔を出すくらいだった。そのせいか餌のタイミングも逃すことが多く,見る見るうちに細くなっていった。(写真で見ても手前は細いでしょう)

ま、よほど腹が減ったか、引きこもりが直ったのか、はたまたイスラムでラマダン明けになったのか?最近は朝から出庭って猛烈に餌を食う。この魚は水面ギリギリの位置が好きらしく、浮遊性のフレーク餌をゲットするにはベストポジションなのだ。

ツイギーじゃないのだから、よく食べて健康的にな!

0 コメント: